CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< コメグリー&みよし | main | ビッグ・アイランド・キャンディーズ >>
主将杯優勝祝賀会
今月の3日・5日と行われた私の所属する道後GCでのキャプテン杯(主将杯)ですが
30歳の時以来の33年ぶりの優勝を果たしました。

その優勝のお祝いが先日開催されましたので、その様子をお伝えします。




★会場の割烹『築地』さん
001.JPG


★たくさんのお寿司
種類はたくさんありますが高級そうなネタはありませんが、まぁこれでいいのです。
004.JPG


★たくさんの天麩羅
おいしそうなエビや野菜のてんぷら
005.JPG


★お店の名物:せんざんき
センザンキとは、鶏のから揚げのこと。通常のから揚げと違うのは下味がついてあり
旨みが中にも閉じ込めてあります。
007.JPG


★全員(半分)集合
会場の関係で2部屋に分かれて行いました。こちらは道後GC、チサンCC、エリエー
ルGCのメンバーたち・・・・・皆さんありがとうございました。中には遠路香川県の高松
や今治市から駆けつけてくれた旧友もいて感謝・感激です。
009.JPG


★全員集合(半分)
こちらも普段からラウンドしてる仲間たち、道後GCや松山国際、松山ロイヤルなどの
面々です。皆さんありがとうございました。
011.JPG


★サイン色紙
きれいな色紙をいただきました。
001.JPG


★表紙:あらためて感激です。
002.JPG


★色紙の内容
皆さんからの励ましのお言葉、胸にしみます。
003.JPG


★ショーケン
彼は現在蜂蜜の生産の仕事をしています。最初に出会ったのはもう40年以上前で、私よりも
10歳年下のゴルフ仲間です。彼は現在のハンディが0というプロレベル、アマチュアとして
日本オープンにも参加したことがある四国内では超有名な道後GCの看板選手です。
006.JPG


★これは私の通っている練習場の仲間からの色紙
私の行きつけの練習場の仲間たちからいただいたお祝いの色紙・・・・ありがとうございました。
008.JPG

【あらためて感じた優勝の味】
最初の優勝が30歳の時、そして今回がなんと33年ぶりというので最初の優勝よりも断然
嬉しかったのです。私の所属する道後GCでも若手が台頭し、私も60歳を超えて飛距離が落
ちてモチベーションも下がり気味の昨今、まさかの優勝を達成できて大変喜んでいます。
これからはあと何年現役でゴルフをできるかはわかりませんが、目の前の競技にチャレンジし
て上位を目指してまたまたこんなお祝いの場を設ければと思います。
またまた頑張りますので、これからも応援のほどよろしくお願いします。

 
| 嬉しかったのです | 10:17 | comments(2) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

美味しい料理いっぱいの優勝祝賀会だったご様子ですね。
33年振りの優勝なんて・・・・ 
したくても出来る方は、極々の方に限られてくるでしょう。
周りの皆さんも吃驚、そしてその張本人も吃驚だったことでしょう。

もうこうなったら、次の優勝も33年後を狙っても
面白いかもしれませんね。(笑)
それこそ「死ぬまで元気で、死ぬ時ポックリ」みたいな人生だったら、
ご本人も〜ご家族や奥さんも嬉しいでしょうね。
| ホノムボーイ | 2016/05/28 12:53 PM |
★ホノムボーイさま

今回の優勝は非常に感激したものでした。
そして、こんなに仲間が集まってくれて私の33年ぶりの快
挙を祝っていただきました。

この先の33年ぶり?現在が62歳で33年先ともなると9
5歳、まぁ何とかなるかぁ?ならんわい!!・・・でもね、がんばってやってると良い事が舞い降りるかも・・・・ゴルフの最中
に昼食にお好み焼きを食し、その後グリーン上でバーディパ
ットを沈めたあとにバタンキューなんてのが私の理想のポッ
クリです。
今回もご声援ありがとうございました。
| ken-ta-ro | 2016/05/30 8:08 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1509
このページの先頭へ