CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 妻のいないグルメレストラン野咲 | main | 富久重@松山市立花 >>
父の日のプレゼント

今年の父の日は6月19日。

 

事前に娘から「何かいるものはありますか」と言われ、「ゴルフシューズが古くなった

ので欲しい」といってリクエストしました。

 

そして・・・・買っていただいたのが以下のものです。

 

 

 

★夏らしく白系をいただきました。

メーカーはFOOT・JOY(フットジョイ)というゴルフシューズでは1の老舗メーカーのもの。

白をベースに、ネイビーブルーのラインが入ったものでした。

012.JPG

 

 

 

★靴の後ろには何かハンドル状のものが

この丸いレバーのようなものの正体は「靴紐を縛るレバー」役目です。

007.JPG

 

 

★アップ

このレバーを回すことにより靴紐もが閉まっていく仕掛けです。

013.JPG

 

 

★靴紐

この紐がレバーによって閉まる仕掛け。

014.JPG

 

 

★上から見た構造

後ろのレバーから靴のサイドに紐がつながっており、レバーを締めることで靴紐が閉まる仕掛け

015.JPG

 

 

★あらためて

”ありがとうございます”

あまり父親らしいことはしてませんが、優しい母親の影響で幸せな大人に育った3人の子供たち

・・・・。これからも・・・・わがままな親父をよろしくね。

010.JPG

 

 

 

 

| 嬉しかったのです | 08:13 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

おおおおお〜♪
なんて羨ましいことでしょう!!!
素敵で心のこもったプレゼント、羨ましい限りです。

ちなみに我が家は、6月18日が48時間もあり
翌日は6月20日でした。(涙)
| ホノムボーイ | 2016/06/27 12:57 PM |
★ホノムボーイさま

ありがとうございます。
親孝行な子供たちや孫たちに囲まれて幸せな60代を過ごし
てます。こんなのだったら熟年も良いかなぁと万年成年を自
負してる私は思ってます。
「1日が48時間ってよくわかりませんが・・・またまた海外で
すか?」
| ken-ta-ro | 2016/06/27 1:37 PM |
けんたろうさま

まあなんと素敵な父の日のプレゼントなのでしょう
お嬢さまの優しいお気持ちが込められた素敵な一品ですね
こう言うお話を聞くと、あ〜やはりお子さまがいらっしゃるのはいいな〜〜〜と
もちろん色々と子育てに大変だった時期を経ての今だとは思いますが
お子さま方がお元気で、可愛いお孫さん方へと続きお幸せですね
父の日なんて、義父と父が旅立ち子供のいない我家では全く失念していました。(涙)
| ハイチュウ | 2016/06/27 6:27 PM |
☆ハイチュウさま

父のいない休日を過ごしていた我が家の子供たちも(親父の
ゴルフ三昧)で・・・)、奥さんの懸命の子育てによって無事巣立ってくれ、孫たちも順調に過ごしてます。
父の日、昔はこんな日はなかったのですが、最近は新設され
て良かったですね。最近は孫たちとも仲良く、たまに来る悪
ガキを相手に笑顔が絶えない私です。
| ken-ta-ro | 2016/06/28 8:15 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1525
このページの先頭へ