CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 関東風焼き鳥「忠孝」 | main | 「はる」かめ風焼きそば >>
レストラン野咲「盛り合わせランチ」

私の大好きな洋食の店・・・・その代表格の『レストラン野咲』

松山市内中心部で銀行取引などがあればそのついでに昼食でよくうかがうのですが、先週も不動産

の取引があり市内の銀行の帰りにうかがって・・・・

レストラン野咲で1番高い「盛り合わせランチ」食べました。

 

ご覧下さい。

 

 

【レストラン野咲】・・・・・洋食のランチ専門店

■住所:松山市千舟町3-2-13(千舟町通り)

■電話:089-946-0642

■営業時間:11:00-21:00

 

 

 

★お店の外観

こんな古いビルの1階にあるレストラン野咲、この歴史にみんなが

立ち寄るんですね。

062.JPG

 

 

☆この日もたくさんのお客さんで賑わい

カウンターからテーブル席、奥のお座敷にいたるまで多数の野咲ファンが集まってます。

040.JPG

 

 

 

この日のオーダーは『盛り合わせランチ820円』この店で1番高いランチなのです。

 

 

 

☆盛り合わせランチ820円

ご覧下さい、この豪華なおかずを・・・左側から牛肉の焼肉・中央のタルタルソースの下が白身魚の

フライ、そしてこの店オリジナルの竜田揚げ風な唐揚げ、これにご飯のセットです。

060.JPG

 

 

☆横からの絵

横から見ればまた違った1面が、手前が牛肉の焼肉、そしてタル

タルソースがたっぷりかかった白身魚のフライ、そして唐揚げ

たまりませんねぇ。

061.JPG

 

 

☆ご飯

この店のご飯そのものも美味しいです。アクセントには福神漬の人工的な赤色には視覚的にも食欲を

増進する作用があるんですね。俺は牛か?

045.JPG

 

 

☆盛り合わせランチ全体像

豪華絢爛な盛り合わせランチ、空腹時にこの写真を見ればたまらんのでしょうね、ゴクッとツバが。

046.JPG

 

 

再度おかずのアップ

カロリーはかなり高そうです。しかし、たまにはこんなのを食べて元気をつけましょうね。

047.JPG

 

 

 

| 洋食の店 | 08:18 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

例えカロリーが高くとも、美味しい料理は
ペロッと食べられちゃうでしょう。
やっぱり、食べたい気持ちには勝てませんね・・・・(笑)
| ホノムボーイ | 2016/11/30 9:17 AM |
★ホノムボーイさま

このランチ・・・・ハワイのプレートランチみたいじゃありませ
んか?お値段は820円、ハワイなら7.5ドルといったも
のですかね、お安いでしょう?
日本にいながらにハワイのランチがいただける私は幸せなの
かもしれません。しかし、いつもじゃなくたまにしなけりゃ
このハイカロリーは成人病が怖いですからね。
| ken-ta-ro | 2016/11/30 10:10 AM |
けんたろうさま

なんと言う魅力的なセットなのでしょう
日本の定食はこうやって色々と食べられるのがいいですよね
ご飯そのものが美味しいのもいいですね
家でのご飯は分づき米なので、外食の美味しい白米は最高のご馳走です。(笑)
| ハイチュウ | 2016/11/30 5:51 PM |
☆ハイチュウさま

こんな定食、ホノムボーイさんへのコメントでも記載しまし
たが・・・まるでハワイの日系人がやってる”プレートランチ”
みたいでしょう?
こんなのをいつも食べてるから、ハワイへ行っても何のため
らいも無くローカルの方々と肩を並べて美味しい食事を満足
できるんですよね。まぁご飯そのものは日本のほうが断然美
味しいのですが、それはそれとしてそれぞれの食を楽しみた
いものです。
| ken-ta-ro | 2016/12/01 8:16 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1615
このページの先頭へ