CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< ハワイ:過去の思い出2009年ぅ魯錺づ | main | ハワイ:過去の思い出2009年Εアフ2 >>
ハワイ:過去の思い出2009年ゥアフ島

『ハワイの思い出2009』今日は第5回。

 

この年は、マウイ島から始まりハワイ島へ渡り、最後にオアフ島へ戻って買い物三昧致します。

今日お送りするのは最終に訪れた島・・・オアフ島です。

ご覧下さい。

 

 

 

☆ホテルの朝ごはん

パンケーキ・卵のオーバーイージー(目玉焼きの両面焼き、片面焼きがサニーサイドアップ)・ポーチ

ギューソーセージ・・・・ハワイを代表するような朝ごはんですね。

P1020438.JPG

 

 

☆フレンチトースト

もう1つは、フレンチトーストに目玉焼き・カリッカリッのベーコン

2009ハワイ 196.jpg

 

 

☆こちらの怪しい奴は・・・誰?

これは、クアロア牧場の園内周遊のツアー運転手さん。手に持ってる斧で脅してるのではなく、斧は

なにか通行時に邪魔なものがあれば、これで木を切ったりするために持ってるもの。

2009ハワイ 198.jpg

 

 

☆反撃開始

参りました・・・・お代官様、日本人のおばちゃんは強いのですから・・・。

2009ハワイ 200.jpg

 

 

☆切り立ったクアロアの山々

ここで映画の「ジュラシックパーク」の撮影があったそうです。

2009ハワイ 204.jpg

 

 

☆チャイナマンズ・ハット

クアロア牧場の向かいにあるこの島、名前がチャイナマンズハット(中国人の帽子)あの籐で作ってる

三角の帽子に似てるでしょう?

2009ハワイ 205.jpg

 

 

こんなバギーにも乗りました。

2009ハワイ 209.jpg

 

 

ツアー代金に着いているランチ

簡単なビュッフェ形式の肉料理でしたが、肝心のメインのスペアリブが残念ながら美味しくなくて・・・・。

2009ハワイ 211.jpg

 

 

☆その後・・・アイスクリーム

大満足な表情です。南国の師までいただくスイーツは・・・・マイウ・・・です。あ〜ぁハーゲンダッ

ツはどこで食べても同じか?

2009ハワイ 214.jpg

 

 

☆晩ごはん

昼間のクアロア牧場のランチがひどかったものですから、この日の夕食は、アラモアナセンター内に

ある日本式のデパート「白木屋」からテークアウトしたもの。旅先ではこんなのが安心できますよね。

2009ハワイ 219.jpg

 

 

お好み焼きにイカリング

2009ハワイ 220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ハワイ回想録 | 08:16 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

オアフ島へは、数回訪問しております。
こちらクアロア牧場も、何回も行っていますが・・・・
”園内周遊のツアー”には、参加したことがありません。
楽しい時間を、過ごせるのでしょうね。
次回のオアフ訪問で、やってみたいアトラクションです。
| ホノムボーイ | 2017/01/30 10:23 AM |
★ホノムボーイさま

クアロア牧場、1度行って楽しかったので子供たちや姪っ子
たちの結婚式の際にも行きましたが良かったですよ。
バギーや馬に乗ったり、周辺の海をセーリングしたり、園内
の山を大きなジープで登ったりといろいろ遊べました。

しかし、1つだけNGだったのは、記事でご紹介した料金に
含まれてるバイキング形式の食事でした。これだけはいただ
けませんでしたね。
| ken-ta-ro | 2017/01/30 11:42 AM |
けんたろうさま

トップのお写真の朝食がとても美味しそうです。
パンケーキもこれぐらいのサイズと量が食べやすいですよね
あまり大きかったり、量があったり、はては山盛りのホイップなどはどうも・・・
ツアーのランチは、まあこの大きなズペアリブが美味しくないなんて
期待して取ったのに、この程度で・・・そんな気持ちが透けて見えるようで残念ですね。
| ハイチュウ | 2017/01/30 5:51 PM |
☆ハイチュウさま

朝食の写真美味しそうでしょう?
これは、クヒオ通りのオハナ・イースト・ホテルとの1Fに
ある「Keoni(ケオニ)」というレストランももの。
割りとこのホテルには過去にも何度かお世話になっていて、
特に上のほうの階のスイートはお安くて広くて満足してます。
スイートといっても、部屋は古く今どきのトランプなんかに
比べたらとてもじゃないけど比較は出来なレベルですが、立
地もよくいいホテルでしたね。
クアロアツアーのランチ、これから後にももう1度行きました
が、やはり残念でした。
| ken-ta-ro | 2017/01/31 8:11 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1647
このページの先頭へ