CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< みなと食堂 | main | 回転すし「すしえもん」大洲店 >>
松山英樹2連覇「PGAフェニックスオープン」

アメリカPGAのフェニックスオープンが開催され、現在世界ランク5位の松山英樹選手が

4ホールに渡るプレーオフの末・・・・・昨年に続き連覇いたしました。

 

私も同じ松山に住み、昨年末に松山君の感謝の集いでご一緒して、今後の活躍を期待しましたが、

こんなに早く優勝できるとは思っていませんでした。

 

改めて・・・おめでとうございます。

 

 

 

☆昨年12月に松山市で開催された「感謝の集い」での1こま

画面左にいるのが東北福祉大学ゴルフ部の阿部監督、真ん中にいるのが松山君、監督とは今でも交流

があり、マネジメントなどを指導していただいてるようです。

126.JPG

 

 

☆松山君とは10年来の知人:「松山英樹感謝の集いでの1こま」

彼が小学生当事から一緒の練習場で汗を流した仲、試合でも2度後一緒しましたがだんだん差がついて

今や世界ベスト5の超1流のゴルファー・・・・・がんばれ!!

132.JPG

 

 

☆こちらは今から6年前のころ

この写真は、彼がマスターズへアマチュアとして出場した年のもの。今から見れば彼は素朴なただの

大学生ですよね。

150.JPG

 

 

☆こちらは大学1年当時

まだまだ幼い風貌ですよね。これは、当時の写真を感謝の集いに持参してサインをいただきました。

151.JPG

 

 

☆こちらの方は?

画面左は松山君のお父さんの幹男さん、お父さんと私は同じ年齢で試合などでも切磋琢磨した仲、

父さんが苦労して育てて、ゴルフを教えたのです。大輪が開花しておめでとうございます。

110.JPG

 

 

 

| 嬉しかったのです | 09:32 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

四国が生んだ・・・・
イヤイヤ、日本が生んだ”世界的なプレーヤー”になりましたね。
その年齢から、まだ一層の活躍が期待されます。
素晴らしい人とのツーショット、羨まし過ぎます。

| ホノムボーイ | 2017/02/06 4:16 PM |
けんたろうさま

夕刊の一面に松山選手の記事が書かれていて
新年早々すご〜い!きっとけんたろうさまを初めとして
地元の皆さまは喜ばれていらっしゃると思っていたらこちらの記事が
今後も間違いなく益々の活躍なのでしょうね、ゴルフをしない身でも楽しみです。
| ハイチュウ | 2017/02/06 6:03 PM |
★ホノムボーイさま

松山君の優勝、これは1ファンというよりかお父さんと同じ年
ということでわが子が優勝したみたいですごく興奮しました。
今シーズンは、PGAではすでに2勝、昨年終盤のの日本ツアーでも2連勝してますからここ3ヶ月で世界のトッププロ
だけの招待試合を含めると5勝とすばらしい活躍なのです。

今年こそ、メジャーに優勝していただき、世界の松山として
なお一層名声を上げていただきたいものです。
| ken-ta-ro | 2017/02/07 8:09 AM |
☆ハイチュウさま

ありがとうございます。
松山市の誇り・・・・松山英樹君、よく頑張りました。
最近の試合振りを見てると以前よりも風格が出て、安心して
見られるようになりましたが、やはり優勝ともなると地元フ
ァンは興奮するのです。
今後とも応援してやってください。
| ken-ta-ro | 2017/02/07 8:12 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1651
このページの先頭へ