CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2011ハワイ旅:ホテル:パームアット・ワイレア | main | 2017ハワイ旅:あと4日 >>
2011ハワイ旅:ホテル:ホテル・ワイレア

『2011ハワイ旅』マウイ島で訪れたホテルをご紹介します。

 

今回は、宿泊したのではなく1度は泊まってみたい大好きなホテルをご案内します。

 

その名はマウイ島のワイレア地区にある『ホテル・ワイレア』です。

 

 

 

☆ホテルのエントランス

平屋風なホテルの玄関近く、雰囲気があるでしょう?

2011年ハワイ旅行全部 435.jpg

 

 

☆プールサイド

真っ青なプ−ルに、プールサイドにはリラックスできそうなチェアが

2011年ハワイ旅行全部 438.jpg

 

 

☆お昼寝用のベッド

プールサードに設置してある”濡れても使用できるベッド”こんなのでお昼寝をすればきっといい夢が

見れそう。

2011年ハワイ旅行全部 439.jpg

 

 

プールサードの一角にはバーも

2011年ハワイ旅行全部 440.jpg

 

 

☆こちらは天蓋つき

まるでお姫様にでもなったような気分になれるでしょうね、きっと。

2011年ハワイ旅行全部 441.jpg

 

 

緑も豊か

2011年ハワイ旅行全部 443.jpg

 

何度見ても・・・・優雅

2011年ハワイ旅行全部 444.jpg

 

☆日本式の滝が流れます

ここは以前には日本の三菱系の会社が経営していて、いたる所に日本も感じれるんです。

2011年ハワイ旅行全部 446.jpg

 

☆眼下にはハワイの青い空が

2011年ハワイ旅行全部 454.jpg

 

☆こちらは別の場所

ここは、サーフィンで有名なホオキパ・ビ−チ

159.JPG

 

 

☆海岸のギャルたち

い南国らしい浜辺のいい光景です。

167.JPG

 

 

 

 

これから先は、2013年のマウイ島滞在時の『ホテル・ワイレア』の模様です。

この時は、中を見せていただき次回の滞在の参考にというので見せていただいたのです。

 

ベッドルーム

414.JPG

 

 

☆バスルーム

415.JPG

 

☆アイランド式のキッチン

420.JPG

 

☆ベランダのソファ−

421.JPG

 

☆ベランダからの眺め

シーサイドビューというのにふさわしい眺めですね。

422.JPG

 

☆リビングルーム

425.JPG

 

☆外観

この1つの建物に4つの1BRがあり、それぞれ分譲されてるようで、我々のような一般にも

オーナーが使用しない期間にはレンタルしてくれるようです。

426.JPG

 

☆ロビーへ続く廊下

フロアを風が抜けていく爽やかな空間です。

436.JPG

 

 

☆1個の部屋の間取り

439.JPG

 

 

☆スタッフと力自慢

なにバカやってるんでしょうね、いつも

441.JPG

 

 

☆ホテル敷地内にある「ガゼボ」

ガゼボとは、庭の1部にある太陽を避けてここでお茶したりするような建物。こんな場所で

アフターヌーン・ティなんか飲んだらさぞかし優雅さを満喫できそうですね。

507.JPG

 

 

☆真っ赤なブーゲンビリア

こんな光景は南国のハワイならではですよね。

508.JPG

 

| 2011ハワイの思い出 | 08:35 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

いよいよカウントダウンですね。
あと5日間ですが・・・・

心は一足先に、ハワイの真っただ中に〜!!! (笑)
| ホノムボーイ | 2017/02/24 2:40 PM |
けんたろうさま

わぁ〜〜〜豪華なホテル、憧れますね!
けんたろうさまはこうやって色々なホテルの見学をされているのですね
いつの日か、そう夢見てしばしうっとりと現実を忘れますね(笑)
| ハイチュウ | 2017/02/24 4:37 PM |
★ホノムボーイさま

もうすぐ楽しい楽しい遠足sだぁ・・・・現在の心境。
こうして過去の思い出を見返すと自分が盛り上がります。
準備万端・・・・あと少し。
| ken-ta-ro | 2017/02/24 6:26 PM |
☆ハイチュウさま

豪華なホテルでしょう?
こんなのに泊まりたくて「いつか仕事を頑張って泊まるぞ」
なんて燃えてます。このホテル・ワイレアもその1つ、そして
カウアイ島ならあのヒルトンにも泊まりたいと願ってます。
いつか実現させますからね。
| ken-ta-ro | 2017/02/24 6:34 PM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1660
このページの先頭へ