CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2017ハワイ旅:あと2日 | main | 2013ハワイ旅:2017・・・本日ハワイ旅出発で〜す  >>
2013ハワイ旅・・・2017年ハワイ旅まであと1日

いよいよあと1日、明日の午後3時から松山を出発してハワイへ旅立ちます。

 

まだまだネタがありますので、2013年のハワイ旅の様子をお送りしますね。

今日もマウイ島の様子です。

 

 

 

☆マウイ島のゴルフ場での1コマ

皆さんリラックスした表情でバカンスを楽しんでますね。

310.JPG

 

 

☆マウイ島の少し高台にあるキング・カメハメハGC

今回の旅行でも奥さんと2人なのでゴルフのプレーはしませんが、さまざまなゴルフ所へお邪魔して

お茶したりレストランでランチなども楽しむ予定・・・楽しみです。

向こう側に見えるのが、標高3,000mを超えるハレアカラ山です

316.JPG

 

☆キングカメハメハGC

こちらはたぶんまだ日本人オーナーが経営してると思われます。奇抜な外観が特徴。

317.JPG

 

 

☆カフルイのツリートンネル

ハワイ各所でこのような木に覆われた「ツリートンネル」があります。1番有名なのはカウアイ島の

ものですけどね・・・。

338.JPG

 

 

☆ヤングボーイ

子供の笑顔は癒されます。

329.JPG

 

 

☆カフルイの教会

アメリカ各地の教会は立派です。

339.JPG

 

 

☆カフルイのダウンタウン地区から見たワイルク方面

340.JPG

 

 

☆ナイス・レディ

341.JPG

 

 

☆この変わった日本語は

こちらは有名なベトナム料理店の日本語メニュー。・・・したやつ・・・なんてメニューにはないはずですが。

343.JPG

 

 

☆サイゴン・カフェ

こちらのメニューでした。

344.JPG

 

 

☆店内の様子

夕方ですから超がつくくらい満員です。

347.JPG

 

 

☆エビのスープ

少しスパイシーですが、美味いです

353.JPG

 

 

☆野菜と鶏の煮込み鍋

こちらも日本人にはよくあうものでした。

354.JPG

 

 

| 2017ハワイ旅 | 09:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

今回はハワイ3島制覇の旅なんですね。
毎回違ったハプニングや嬉しい想い出が・・・・
すでに30年以上の夫婦生活だと思いますが〜
また、新たな1ページがもう直ぐスタートしますね。
| ホノムボーイ | 2017/02/28 9:36 AM |
★ホノムボーイさま

そうですね、今年も3島制覇・・・大好きな離島で普段のストレ
ス解消して癒されてきます。夫婦生活は今年でちょうど40
周年まぁさまざまな荒波を乗り越えてこの年を迎えました。

これからもケンカしながらあと何年ハワイへ行けるやら・・・夫
婦共に健康でいたいと願ってます。
| ken-ta-ro | 2017/02/28 10:31 AM |
けんたろうさま

ゴルフ場のクラブハウスも夫々に個性がありワクワクしますよね
レストランもレベルの高いものが多くて、ゴルフをしない身にも楽しい場所です。
もう本当に目の前に、まずはお天気に恵まれることを願っています。
| ハイチュウ | 2017/02/28 1:46 PM |
☆ハイチュウさま

もう心も身体もすでにハワイ到着した状態です。
しかし、ありがたいことに今日まで新たな仕事が舞い込んで
きて、てんてこ舞い・・・本当ありがたいことです。
マウイ島には約10ヶ所、カウアイ島は5ヶ所程度ゴルフ場
があり、たぶんそれぞれに立ち寄りたいと思っています。
プレーをしなくてもゴルフ場やレストランを訪ねるのも楽し
みで、さぁ思い切って買い物やランチを楽しみますから・・・。
| ken-ta-ro | 2017/02/28 5:51 PM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1663
このページの先頭へ