<< September 2017 >>
<< 2013ハワイ旅・・・2017年ハワイ旅まであと1日 | main | 2017ハワイ旅:帰国しました >>
2013ハワイ旅:2017・・・本日ハワイ旅出発で〜す

さぁ・・・・今日3月1日は待望のハワイ旅行の出発日です。

実の母親が施設に入院し、やはり年老いた母親がいつどうなるかわからないという状態が

ここ数年続き、前回ハワイへ行ったのが2013年ですから、今年は4年ぶりということ

になります。

今日の午後の便で私の住む松山を出発、羽田を経由して成田国際空港からオアフ島へ行きます。

そして、到着したオアフ島から国内線のハワイアン航空でマウイ島へ向かい、マウイ島で4泊し

、次に向かうのが緑豊かなカウアイ島、こちらでも3泊してカウアイ島の自然を満喫したのちに

最後の滞在地のオアフ島で3泊して今回の旅を終える予定。

全部で10泊12日の旅、周囲の仲間からは「長い期間良いなぁ」なんて言われますが、私にすれ

ばもっと長くいたいというのが本音なのですが、やはり社会人の現役とすればこれが精一杯です。

それでは・・・・・過去の思い出・・・・『2013年のハワイ旅』・・・ご覧下さい。

☆この日の朝食

こちらは奥さんのもの、フルーツやヨーグルトなど胃腸に良さそうなものですね。

☆アメリカン・ブレックファスト

私の場合は、朝からこんな具合でガッツリいただいちゃいます。

☆カアフマヌ・センター

規模は少し小さいですけど、”マウイ島のアラモアナセンター”的なショッピングセンターです。

☆こちらはスーパー

野ホールフーズのカフルイ店の野菜売り場ですが、きれいに野菜がディスプレーされてます。

☆こちらはフルーツ

フルーツも種類別に整頓され美しい売り場です。

☆貝売り場も

貝さえも、種類別に見やすくディスプレー

☆魚の切り身も

ここまで徹底的にすると嬉しくなっちゃいます。

☆肉類も同様で

☆可愛いお姉ちゃん

☆プライド・オブ・アメリカ

豪華客船、このクルーズ船でハワイ4島を周遊したいと思ってます。

☆ゴルフ場のプロショップ

立ち寄ったさまざまなゴルフ場を巡り、ウエアやキャップをゲットします。

☆こちらはラハイナのエビ料理の専門店「ババ・ガンプ」

☆カパルアのプランテーションコース

こちらが、新春の1月初めに昨年度のツアーで優勝したメンバーが集結して行われる試合の会場

松山君も正月早々優勝争いをしましたが、残念ながら2位でした。

☆クラブハウスからの眺め

こんな広大なレストランで食べ物をいただくとなお一層美味しいです。

☆若いカップル

サングラスをかけてかっこいい

【2017年ハワイ旅】

さぁ今日から始まる2017年ハワイ旅、それでは皆様いってきま〜す。

| 2017ハワイ旅 | 08:21 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

待ちに待った3月1日になりましたね。
一足先に旅だった、心を追い掛け〜♪
身体も出発する時がやってきました。
気を付けて、行ってらっしゃ〜〜〜い!!!
| ホノムボーイ | 2017/03/01 9:40 AM |
★ホノムボーイさま

ありがとうございます。
4年ぶりのハワイ楽しんできます、じゃぁ・・・行ってきま〜す。
| ken-ta-ro | 2017/03/01 10:18 AM |
けんたろうさま

いよいよですね!
旅の安全とお母さまがお元気に過ごされますよ願っています。
行ってらっしゃ〜〜〜い♪
| ハイチュウ | 2017/03/01 3:56 PM |
けんたろうさま

今頃はマウイ島のアコモでハワイにいることを実感されているころでしょうか
よい旅になりますように、帰国後のご報告を楽しみにしています。
| ハイチュウ | 2017/03/02 5:35 PM |