CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2013ハワイ旅:2017・・・本日ハワイ旅出発で〜す  | main | 2017ハワイ旅:1:松山〜東京・ハワイへ >>
2017ハワイ旅:帰国しました

『2017年ハワイ旅』一昨日帰国しました。

4年ぶりのハワイ、やはり最高の島でした。この様子は今後少しづつレポートいたします。

まずは・・・・・・・・・今日は、さわりの中のさわりだけ、ご覧下さい。

 

 

 

 

☆雨の中のホノルル国際空港へ到着

057.JPG

 

 

☆曇り模様のマウイ島カフルイ空港

064.JPG

 

 

☆最初にいただいたサンドイッチ

080.JPG

 

☆突然の土砂降り雨

085.JPG

 

☆豪雨の中向かったのが・・?

093.JPG

 

 

☆地元産のビール

124.JPG

 

 

☆ハワイ最初のディナー・・・・大好物のフル・フリ・チキン

127.JPG

 

☆2日目の晴天

204.JPG

 

 

☆美味しかったワッフル&バナナ・パイナップル

302.JPG

 

 

☆松山君をTVで応援

367.JPG

 

 

 

 

 

| 2017ハワイ旅 | 08:31 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろうさま

お帰りなさ〜い!
いっぱい楽しまれたことと思います。ご報告が楽しみです。
お母さまは何ごともなく、落ち着かれていましたか
お疲れが出ませんよう、まずはごゆっくりとと言いたいのですが
お仕事など、そうは行かない現実が待っていそうですね。
| ハイチュウ | 2017/03/14 5:25 PM |
けんたろう さま

お帰りなさい。(私も3泊4日で、石垣島を満喫しましたが・・・・)
久し振りのハワイを、思い存分楽しまれたことでしょう。
寒い日本を離れ暖かい南国の地〜、奥様と二人で美味しい
食事をいっぱいいただいたことでしょう。
| ホノムボーイ | 2017/03/14 7:24 PM |
☆ハイチュウさま

ただいま帰ってきました。
実質4年ぶりのハワイ旅、思ったよりもリラックスできてま
すますハワイが好きになりました。ハイチュウさん情報での
お店選びもGOODでしたので、このネタは後日ゆっくりと
ご紹介しますね。
母親の状態も安定して、今回だけは万が一のために携帯電話
の電源をONしてましたが、何事もなく安心でした。
さぁ、2週間のブランクを取り戻さなければと頑張ってま〜
す。
| ken-ta-ro | 2017/03/15 8:17 AM |
★ホノムボーイさん

美辞に12日間ものハワイ旅から生還しました。
久しぶりのハワイ、やはりこの島がすきなんだと実感した旅
行でした。食事、そうですね・・・やはり1日5食くらいは欲
しかったくらい迷いに迷ったグルメ道中でした。
またレポートお楽しみください。
石垣島に行かれてたんですね。やはり旅は無理しても行くべ
きだとつくづく感じた今回のハワイ旅でした。
| ken-ta-ro | 2017/03/15 8:21 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1665
このページの先頭へ