CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2017ハワイ旅:15:ラハイナの町並み | main | 2017ハワイ旅:17:2日目のランチ >>
2017ハワイ旅:16:ラハイナの町並み

ラハイナの散策・・・・・・・・・・・・・まだまだ続きます。

 

 

 

☆こちらもレストラン

2階のテラス席からは海が一望できます。涼しい風を受けながらいただく食事は美味しいことこの上

ありません。

315.JPG

 

 

☆こちらは有名なエビ料理のお店「ババ・ガンプ・シュリンプ

なぜかブロンドの美女が海を眺めています。

316.JPG

 

 

【Babba Gump Shirimp Company】

ババ・ガンプ・シュリンプ・カンパニー

■住所:889 front St. Lahaina

■電話:808-661-8422

■営業時間:11:00-22:00

※ここ「ババ・ガンプ」へは何度もお邪魔して、美味しいエビ料理をいただきお店の熱い息吹を感じ

ました。お店のシステムもスタッフの対応もユニークで、何度でも通いたくなるハッピーなお店です。

 

 

 

☆お店の内部

天井なんかは鉄板そのものの屋根材がむき出しで、そんな飾らない雰囲気がお店にはマッチしてます。

318.JPG

 

 

☆お店のロゴの入ったお土産品の数々

この店は、トム・ハンクス主演の映画「ババ・ガンプ」をモチーフにしたエビ料理専門店です。

317.JPG

 

 

☆このコテコテ感・・・・好きだなぁ

319.JPG

 

 

☆店内は手造り感満載

320.JPG

 

 

☆Tシャツやキャップなどもお土産用

うかがったこの日も、たくさんのお客さんでごったがえしてます。

321.JPG

 

 

☆歩道側にある看板

有名なお店だけに、いつも超満員

322.JPG

 

 

☆路上にはたくさんの車が止まってます

323.JPG

 

 

☆海辺の光景

何もしなくても、何も買わなくても大丈夫。

324.JPG

 

 

☆先ほどのチーズバーガー・イン・パラダイス

お昼過ぎでしたが、すでに超満員でして、外まで行列が続きます。

325.JPG

 

 

☆やはり・人・人・車

326.JPG

 

 

| 2017ハワイ旅 | 08:32 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

ハワイの古都ラハイナを、ホロホロしていると・・・・
ハワイへ着たなぁ〜実感出来る事でしょう。
フロント・ストリートは、見どころいっぱいでしょうし!!!
| ホノムボーイ | 2017/04/03 10:01 AM |
★ホノムボーイさま

ラハイナ、何度訪ねても素敵なところです。
過去にも、ここラハイナでは「アウトリガーのアイ・ナナル」で3回、フレンチレストランのジェラルドのホテル「プランテーション・イン」でも1度宿泊したくらいのラハイナ大好
き人間です。ホロホロしたり、食事なども美味しくてヤンキ
ーな街というのが大好きな要因ですね。
| ke | 2017/04/03 1:30 PM |
けんたろうさま

ワイキキの次に賑やかな町ですね
でもどこかノスタルジーな趣が魅力です。
沖には大型船が、はしけを使うのは大変ですがその代わり情緒が感じられる気がします。
| ハイチュウ | 2017/04/03 4:52 PM |
☆ハイチュウさま

ラハイナの街、そうです情緒があり歴史もあり、少しがやが
やとした雰囲気もいいのです。沖合いの大型船、この期にレポートしますが、最近ではオシャレな小型の舟で行き来して
るようで、この舟の観光客もラクチンなようです。
| ken-ta-ro | 2017/04/04 8:00 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1681
このページの先頭へ