CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2017ハワイ旅:34:パイアの町並み | main | 2017ハワイ旅:36:マカワオの町 >>
2017ハワイ旅:35:パイア・ジェラート

パイアの街、小さくてもすごく中身の濃い町であるこのパイア。

快晴の午前中、街をホロホロして少し喉が渇いてきました。そこで、アイスクリームをいただきます。

 

 

【パイア・ジェラート】

■住所:99Hana Hwy.paia

■電話:808-579-9201

■営業時間:7:00-22:00

 

 

 

 

☆パイアのT字型の交差点の麓

ここに店はあります。交差点の中にあるので車は停められないんですが、目立つ場所にあるんです。

737.JPG

 

 

☆お店の外観

710.JPG

 

 

☆美味しそうなアイスがたくさん

738.JPG

 

 

☆チョコ系も

739.JPG

 

 

☆メニュー

アイスクリームですから$5くらい、まぁ決して安いわけではありませんが、ハワイですから仕方ない

んでしょう。

740.JPG

 

 

☆チョイスしたジェラート

無難にレモンとバニラ系、やはり旅先でのスイーツ系は美味しいですよね。安心できるものでした。

741.JPG

 

 

☆お店の中

742.JPG

| 2017ハワイ旅 | 08:05 | comments(2) | trackbacks(0) | -
けんたろうさま

パイアの町は町並のお店も素敵ですよね
たった1回だけ訪れたマウイ島で一番気に入った町でした。
出来れば町に滞在して、もっともっと楽しみたくなるそんな場所でした。
そしてカフェで朝食も、ジェラートもチャレンジしたいです。(笑)
| ハイチュウ | 2017/05/09 6:03 PM |
☆ハイチュウさま

パイアの街、町並みやそこのあるお店も個性的で洗練されてて、ハワイの離島でも特筆した場所かもしれません。今回お
邪魔したパイア・インのホテルも素敵ですし、朝食やランチ・ディナーなどもさまざまなものもあってぜひ次回はこの街で2
泊くらいしたいと思ったのです。
えへん・・・それと、美人もこの街には多いので、男の私として
はそんな方たちと語らえるのも楽しみです(こんな風に書く
とやらしーなんていわれそう)
| ken-ta-ro | 2017/05/10 8:18 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1708
このページの先頭へ