CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2017ハワイ旅:40:ホールフーズ:マウイ店 | main | 2017ハワイ旅:42:マウイ最後のディナー >>
2017ハワイ旅:41:ホールフーズ

すいません

ホールフーズ・・・・まだまだご紹介したいものがたくさんあって今日は「パート2」です。

 

ご覧下さい。

 

 

 

☆ミート類

お肉もこんな風に見やすく・かつ種類別にディスプレーしてます。こんな風にきれいに飾

るのがいいのかどうかは人それぞれでしょうが、ある意味インパクトは大です。

520.JPG

 

 

☆チーズ山積み

でっかいチーズがビール瓶の上にたくさん飾られてあります。インパクト大で・す・ね

521.JPG

 

 

☆こちらは串刺しのバーベキュー用肉

こちらでも、種類別に見やすく串をあえて立てて並んでますから・・・・。

牛・豚・鳥・ターキーなどなど・・・すごい迫力!!

522.JPG

 

 

☆スペアリブ&手羽先チキン

524.JPG

 

 

でっかいギョウザ

525.JPG

 

 

☆チーズ売り場

ここ一帯がチーズの売り場です。たくさんのチーズの中心にスタッフがいて、お客さんの

質問に答えたり、料理との組み合わせをアドバイスしたりするんでしょうね。

526.JPG

 

 

☆ビールの売り場

ハワイ産のビールやいろんな国のものがたくさん並んでます。色合いもステキ

527.JPG

 

 

☆ジュース・・・ゴヴィンダ

今回こちらのジュースを買って気に入り、他の島でも飲み続けましたが、純度も高く

飲みやすいジュースでした。※こちらは、オアフ島のカヒリ地区作られたもので絞りた

をパッキングして売られるのですごく新鮮なのですが・・・賞味期限は非常に短いのです。

528.JPG

 

 

☆これってピクルス

たくさんの種類のピクルスが並んでいます。これだけあればどれにしようか迷いますよね。

529.JPG

 

 

☆サラダ

日本にもあるポテトサラダやシーチキンやそのほかにもたくさんのサラダが見れます。

530.JPG

 

 

☆おかず各種

いろんなおかずがずらっとならんでます。

531.JPG

 

 

☆ピザ・スライス

なにせこちらのピザはとてつもなく大きいのです。通常の食欲の日本人なら1ピースで

十分満足できますよね。

532.JPG

 

 

☆クッキーやスコーン

こんなものもばら売りで売られてます。たくさんのものを1個ずつ買って食べるのも楽

しそうですが、ついつい食べ過ぎてカロリーには注意が必要。

533.JPG

 

 

☆こちらも調理済みのおかず

こんなのをいくつか買って、友達なんかと外で楽しく食べるのもいいかもしれない。

534.JPG

 

 

サラダは量り売り

こんなのを自分の好みで好きなだけ作れるのも嬉しいですね。

※お店の中で色の変わったものをチェックしてカットして処分する光景も見ました。

やはりこんな風に美しくディスプレーするには従業員のたゆまない努力も大事なん

ですね。

535.JPG

 

 

☆エコバッグ

こちらはホールフーズ各店のエコバッグ。ハワイにいながらアメリカ本土の別の州の

ロゴ入りのバッグを購入すれば何かそこへ行かなくとも買えるというちょっと得をし

たような気分。お値段も$3〜5くらいです。

536.JPG

 

 

 

| 2017ハワイ旅 | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

ホールフーズはデリ関連も充実しているので、
店内でそのまま食べることもシバシバ・・・・
観てるだけでも、購入しても最高だと思います。
| ホノムボーイ | 2017/05/17 1:49 AM |
★ホノムボーイさま

今回のアメリカ旅ではさまざまな州を訪ねていろんな場所にも行かれたんでしょうね。実際に訪ねるあまりか大陸は広くって何度行ってもまだまだ全部は見切れないんでしょうが、訪ねるだけの価値や州ごとの文化や建造物などの違いも感じられたんでしょうね。
| ken-ta-ro | 2017/05/17 7:12 AM |
けんたろうさま

いつも野菜売り場に目が行くことが多いのですが
まあ、精肉売り場もこんなに整然とそしてボリュームタップリに商品が並べられているのですね
それにしてもこれだけの量のお肉が売れるなんて、凄いです!
| ハイチュウ | 2017/05/17 5:20 PM |
☆ハイチュウさま

やはりアメリカは進んでますね。
日本の企業家たちも流通を学ぶためにアメリカ本土へ何度で
も足を運ぶそうで、やはり先進的なことをやる国民性なのでしょうね。たかが精肉の売り場もこんな風になればると見て
る方の思いは変わるかも知れませんねぇ。
| ken-ta-ro | 2017/05/18 8:08 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1714
このページの先頭へ