CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2017ハワイ旅:62:タロコ−・チップス | main | 2017ハワイ旅:64:ハナペペの街探索 >>
2017ハワイ旅:63:ポポズ・クッキー

さぁ、タロコー・チップスで手作りのポテトチップスを購入したあとは、さらにハナペペの

街を探索します。次に向かうのが美味しい手作りのクッキー屋さんです。

 

ご覧下さい。

 

 

 

【ポポズ・クッキー】

■住所:3900 Hanapepe Rd.Ste.F

■電話:808-482-4545

■営業時間:10:00-16:00(平日)12:30-21:00(金曜)■休日:土日

 

 

 

☆街の様子

ほんとに30軒くらいの小さなお店の並ぶのがここハナペペの街、しかし、こんな小さな街に

は芸術性のあるお店が勢ぞろいしていて、町を歩くだけでも楽しくなります。

1220.JPG

 

 

☆建物のほとんどが平屋

車は路上駐車OKですし、こんな風に緩やかな空気が街に流れてます。ところが、週に1度

金曜日になると夜は賑やかで、お店なんかも夜の9時10時と遅くまで営業してるようです。

1222.JPG

 

 

☆お目当てのお店

この建物と建物の間の路地を入った場所にあるのがお目当ての

お店。小さな看板もありお店のロゴが入ったTシャツが目印

1223.JPG

 

 

☆Tシャツのアップ

可愛らしいTシャツ、当初はこれを購入しようとしましたが、やはり20台の若い女性ならまだ

しも、60歳過ぎの親父にはプリントの柄やイラストの可愛らしさがとてもじゃないけど似合

いませんでして・・・・残念ながら・・断念しました。・・・・・正解でしょうね(笑)

1224.JPG

 

 

☆お店の中のクッキー

お店では2種類のクッキーを購入しました。その両方共にすごく美味しくて、1袋はその日

のうちに・・・そしてもう1つは日本へのお土産に買いましたが、私が自宅で完食しました。

次回には、もう少したくさん買いたいと誓いました。

1226.JPG

 

 

☆お店の方

いろいろとお話をうかがいましたが、ここで製造・販売してるようです。

1227.JPG

 

 

☆ディプレーされたクッキーたち

1228.JPG

 

 

☆お店はこんなコンパクトサイズ

1229.JPG

 

 

☆ハナペペの表通り

1231.JPG

 

 

☆ハナペペのシンボル・・・クラシックカーのオブジェ

クラシックカーに炎のペイントがされて、荷台にはブーゲンビリアの花が飾られてあります。

1232.JPG

 

 

| 2017ハワイ旅 | 08:41 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

2年前のカウアイ島訪問では、散々ポポズクッキーを
探しましたが〜 結局見付かりませんでした。
だいたいの場所を確認出来ました。
これで次回購入出来ます。ありがとうございます。

あれれれ・・・・
ポポズのTシャツ、購入されなかったのですか!?
着て、そして写真アップして欲しいと思ったのは、
私だけじゃ〜無いでしょう。多分〜 (笑)
| ホノムボーイ | 2017/06/17 9:31 AM |
★ホノムボーイさま

よかった、これで次回はポポズクッキーをぜひ買ってくださ
いね。ほんとに美味しかったです。
やはろこの可愛らしいTシャツは多少やんちゃな親父でも無
理でしょう?
やはり人には人に似合ったものを着ましょうね(笑)
| ken-ta-ro | 2017/06/17 10:18 AM |
けんたろうさま

あ〜こちらにも立ち寄られたのですね、嬉しいです!
新たにTシャツまで作られて、新しいオーナーさん頑張っていますね
ぜひとも長く続いて欲しいと願っています。
それにしてもこのTシャツ可愛い、色が好みの色でとても魅かれます。
外で着るのはけんたろうさま同様に難しい年齢ですが
家でなら許されるかも・・・あー次回きっと悩みます。(笑)
| ハイチュウ | 2017/06/17 1:47 PM |
☆ハイチュウさま

ここポポズ・クッキーのTシャツ、次回訪問の際にはぜひ購
入ください。可愛らしくて、女性ならホンワカするイラスト
に淡いグリーンの色彩・・・ハワイ好きならオシャレですよ。
このお店も、以前カパアへ行ったときにも購入できず、新た
にハナペペの新しいオーナーさんも頑張ってるようです。
クッキーも美味しかったので、次回にも必ず買いますとも・・・・。
| ke | 2017/06/19 10:36 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1736
このページの先頭へ