CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2017ハワイ旅:65:スゥインギング・ブリッジ | main | 2017ハワイ旅:67:アロハ・エクスチェンジ >>
2017ハワイ旅:66:アロハ・スパイス・カンパニー

ハナペペの街、大好きなお店がもう1つあるので最後にご紹介します。

 

【アロハ・スパイス・カンパニー】

■住所:3857 Hanapepe Rd. Hanapepe

■電話:808-335-5960

■営業時間:10:00-16:30(月-木・土)、10:00-21:00(金) ■休日:日曜

 

 

☆お店の外観

こんな可愛らしいお店がアロハ・スパイス・カンパニーです

1237.JPG

 

 

☆小さな街のハナペペ

なんの変哲の無いハナペペの町並み、古い建物も多く道端にも多くの車が駐車してます

1239.JPG

 

 

☆アメリカンなお店

建物そのものは、50年前に流行ったアーリーアメリカン調な外観、そしてこのダークグリー

ンの外壁がいい感じです。

1251.JPG

 

 

☆お店のロゴ

いかにもハワイアンな感じが現れてるお店のロゴ

1252.JPG

 

 

☆内部の様子

さまざまなハワイのまたカウアイ島の産物が所狭しと並んでます。

1266.JPG

 

 

見るだけでも楽しいんです。

1267.JPG

 

 

☆シーソルト

これは、ここカウアイで作られたシーソルト。調味料としても人気でかさばらないのでお土

産には最適、我が家も奥さんが友人に大量に買い込んでました。

1268.JPG

 

 

☆トイレを拝借

この案内ボードもオシャレでしょう?

1271.JPG

 

 

☆トイレ内部

広くて洗練されてナチュラルなトイレ、ここならじっくりと本を読んでも良さそう。

1272.JPG

 

 

☆お土産のタイル

カウアイらしさがペイントされたタイル、インテリアにも良いですね

1275.JPG

 

 

☆真っ赤なキャップ

お店のロゴ入りのキャップ、ゴルフにはいまひとつでしたが、普段ならTシャツとコーデ

ィネイトしてかぶりたいので買っちゃいました。

1276.JPG

| 2017ハワイ旅 | 08:17 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

ハナペペ・スゥインギング・ブリッジ駐車場前に、お店を
構えているので・・・・
ここへ立ち寄らずに、移動は出来ないでしょう。(笑)
奥様も興味津々で、各種商品をご覧になったことでしょうね。
| ホノムボーイ | 2017/06/22 10:59 AM |
★ホノムボーイさま

そうですね、ハナペペ・スゥイング・ブリッジの橋のたもと
にあるわけですから当然立ち寄ることになりますね。そして
、店内は興味深い商品もたくさんあり、地元の皆さんへのお
土産を購入するというパターンになるわけです。
| ken-ta-ro | 2017/06/22 1:17 PM |
けんたろうさま

あ〜分かります。同じく見ているだけでワクワクします。
でも我家、夫は全く興味がないのでお店の前のベンチが定位置です。
この場所にお店が出来て便利になりました。
つり橋と欠かせないセットで立ち寄らずにいられませんよね
| ハイチュウ | 2017/06/22 5:39 PM |
☆ハイチュウさま

このお店はハイチュウさん絶賛のお店でしたね。
確かに、女性にはいろんなものがそろえられていて、買わな
くてもついつい長居しそうですよね。我が家の奥さんもこん
なお店は大好き、私は今回キャップを購入しましたが、真っ
赤な帽子もたまには良いなぁと・・・・孫の小学校1年生の運動
会(最近は5月に開催するようです)にかぶりましたが、なか
なかのものでした。
次回にも、つり橋とセット確実ですね。
| ken-ta-ro | 2017/06/23 8:06 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1739
このページの先頭へ