CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2017ハワイ旅:68:プカ・ドッグ | main | おりおん:大洲のランチ >>
2017ハワイ旅:69:ポイプ・ベイGC

わたしのハワイ旅。今回も夫婦2人旅ですからゴルフをやらない(辞めたということですね)奥さんを

同行してるのですが、やはり大好きなゴルフはプレーしなくてもゴルフ場へは立ち寄りたく、各地で

今回もキャップやバイザー、ゴルフウエアを購入するためにうかがいました。

 

ここポイプ地区でもゴルフ場に立ち寄ります。

 

『ポイプ・べイ・ゴルフクラブ』です。ご覧下さい。

 

 

【ポイプ・ベイ・ゴルフクラブ】

■住所:1571 Poipu Rd.Koloa(Grand Hyatt Resort Spa)

■電話:808-742-8711

 

 

 

 

☆ハイアットが経営するポイプ・ベイGC

この日は、晴天率の高いポイプ地区でも格別に快晴でした。ゴルフ場は、ゴルフをしない方にとっ

ては敷居が高いように思われてますが、プレーしなくても食事やゴルフグッズの購入だけでもうか

がって楽しむことができます。ぜひ行かれてくださいね。

1306.JPG

 

 

☆クラブハウスへ到着

1307.JPG

 

 

☆風光明媚

青い空緑のじゅうたん、そして池の青さが美しいですね。

1308.JPG

 

 

☆椰子の木が南国のコースらしい

1309.JPG

 

 

☆レストラン内部

この日はお客さんの数もまばら

1310.JPG

 

 

☆バケーションしてるって感じ

1311.JPG

 

 

☆静かな時間が流れます

1312.JPG

 

 

☆皆さん楽しそう

1314.JPG

 

 

☆格式のあるゲート

1315.JPG

 

☆プロショップ

ここにはさまざまな種類のキャップやバイザー、そしてゴルフウエアが私を呼んでいます。

今年も何点か購入し、自分用や友人へのお土産にと・・・。
1137.JPG

 

 

☆廊下にある写真

あのタイガー・ウッズも来てるようです。最近は交通事故を起こし評判は今一ですが、この写真

の時代はどこまで成長するのかという勢いの時期でしたねぇ。

1138.JPG

 

 

☆有名選手4名

タイガー・ミケルソン・ビジェイ・シンなどの世界でも有数のプレーヤーもいます。

1139.JPG

 

 

 

| 2017ハワイ旅 | 08:22 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

こんな天候だったら、奥さんとは「2時間ぐらい別行動
したいな」なんて気持ちになりませんでしたか!?
ゴルフ場のこの緑、ヤシの木を見上げながらのプレー
なら〜多分最高だったことでしょうね。(笑)
| ホノムボーイ | 2017/06/27 10:43 AM |
けんたろうさま

こちらはゴルフをしない我家も食事で何度かお世話になっています。
さらにこのゴルフ場の海側にあるトレイルを炎天下歩いたことも
その際、本当に普通にボールが目の前に飛んでくるの、かなりドキドキでした。
| ハイチュウ | 2017/06/27 12:14 PM |
★ホノムボーイさま

奥さんとの夫婦2人のハワイ旅、まぁプレーできればそれにこ
したことはありませんが、時間もないので他のスケジュール
との関係で最近は日本でのプレーに専念してます。
また、このゴルフ場は海沿いのホールもあったりして、景色
も最高なポイントもあるのに違いないそうですね。
| ken-ta-ro | 2017/06/27 1:46 PM |
☆ハイチュウさま

ゴルフのプレーをされない方のゴルフ場への入場、こちらは
割と皆さん遠慮がちで、特に日本からの方は入りにくいとい
うのが今までの皆さんの意見です。私やハイチュウさんのよ
うな旅の達人?ならずうずうしくて入り込んでもへいちゃら
という気になりますが、他の方々にも親しみをもってドンド
ン食事やお茶なんかに利用していただきたいものです。
| ken-ta-ro | 2017/06/27 1:50 PM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1742
このページの先頭へ