CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2017ハワイ旅:67:アロハ・エクスチェンジ | main | 2017ハワイ旅:68:プカ・ドッグ >>
2017ハワイ旅:67の買ったTシャツ

カウアイ島の西側のカラヘオ地区にあるサーファーファションのお店『アロハ・エクスチェンジ』、

この店を前回の記事でご紹介しましたが、私のブログ仲間のハイチュウさんに「どんなものを購入されたの

ですか?」という問いかけがブログ上であり、今日はその買ったものをご紹介します。

 

他の方には60代の親父が買ったものなんかあまり興味が無いかも知れませんが・・・・・・ご覧下さい。

 

 

 

■半袖Tシャツ

お値段は確か$30くらいでしたかね?今の時期、黒はなんにでも

相性がいいので重宝してます。

014.JPG

 

 

■胸のロゴ

シンプルであまりかうしらしくない高センス?オシャレです。

015.JPG

 

 

■長袖Tシャツ

夏の時期にもこれがあればかなり広範囲でオシャレが出来ます。

気になるのは、生地がシャリシャリ感のあるもので、シャツの下の

乳首が見えてしまうくらいですかねぇ?

018.JPG

 

 

■同じロゴ

このグレーも相性は抜群、春先から着込んでますがお気に入りの1枚です。

011.JPG

 

【あとがき】

このお店をご紹介いただいたのもハイチュウさんでした。良いお店をご紹介いただき感謝してます。

今回も当たりでしたから、次回にも絶対うかがいますね。

 

 

 

 

| 2017ハワイ旅 | 10:37 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

長袖と半袖を、それぞれ購入されたのですね。
もしかして、奥様とお揃いの”ペアルック”だったり・・・!?
| ホノムボーイ | 2017/06/25 2:04 PM |
けんたろうさま

あ〜いいですね!どちらもシックなラインナップです。
こちらのお店は我々のような年代でも「いい」と思うものがいっぱいで嬉しいです。
こんなに喜んでいただけて、こちらの方が感謝です。
| ハイチュウ | 2017/06/25 3:34 PM |
★ホノムボーイさま

Tシャツ4枚とトレーナーとパーカーを購入しました。
割りと我々年代でも着れるものもあり、次回にもうかがいた
いと思ったお店でした。あと、奥さんも2枚Tシャツを購入
しましたが、割りと気に入って最近はよく着てます。
ペアルック?いまだかつて”そんな恥かしい行為は40年来
ありません”やはり夫婦の間はそこそこの距離感が大切です。
| ken-ta-ro | 2017/06/26 8:09 AM |
☆ハイチュウさま

今回、マウイ・カウアイ・オアフと3つの島のそれぞれのショ
ップでお気に入りのTシャツやトレーナーなどを買い込みま
したが、どのお店もそれなりに素敵なものでした。
なかでも、このお店は年齢幅も広く、若い方でもイケイケ風
ではなく、そんなのが我々世代にも購入できたのだと思われ
ます。だんだんそんなお店が少なくなるのが寂しいですね。
| ken-ta-ro | 2017/06/26 8:13 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1743
このページの先頭へ