CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< お好み焼き「つるおか食堂」 | main | 本格和牛肉料理「牛屋」@松山 >>
64歳の誕生日の贈り物

10月18日・・・・・私の誕生日。

 

年に1度は必ずやって来る誕生日、先日誕生日を迎え無事に64歳になりました。

やはりいくつになっても誕生日という日はテンションが高くなり、FACE BOOKなどでメッセ−ジを

いろんな方からいただいたり、スポーツクラブのスタッフからは「お誕生日おめでとうございます」

なんていわれる(クラブのデスクに今日の誕生日のメンバーが写真入りでプリントされてるから)と

照れくさいのですが・・・・・やはり嬉しいのです。

 

そして、昨日の土曜日に3人の子供たちや7人の孫からお誕生日プレゼントをいただきましたので今日は

それをご紹介します。

 

 

 

 

☆ニューバランスの黒いスニーカー

これから冬に差し掛かり、素材がスエード調の黒のシンプルなものです。お出かけの際にはこちらが活躍

しそうです。

042.JPG

 

 

☆上から見たもの

043.JPG

 

 

☆4歳の幼稚園児の孫からいただいた・・・ジイジの絵

こちらが私だそうです。そして、横にある買い物かごからネギが出てるようなものは私の好きなゴルフ

バッグだそうです。4歳児にしてはなかなかの観察力・・・・ありがたくちょうだいします。

044.JPG

 

 

☆こちらも4歳児のもの

「いのうえけんたろう」よく書けました。ありがたいことです、こちらも大切に保管しておかなくては

045.JPG

 

 

 

 

| 嬉しかったのです | 09:54 | comments(2) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

少し遅くなりましたが・・・・
お誕生日おめでとうございます。
64歳と言うことは、もう直ぐ年金も満額でることでしょう。
それまでは(それ以上に)、元気ハツラツ頑張ってくださいませ。
| ホノムボーイ | 2017/10/22 4:39 PM |
★ホノムボーイさま

コメントありがとうございます。
64歳になりました。受給する年金も60歳から1部はいた
だいてますしあと1年すれば満額を受け取れる予定です。
まぁ、この先は70歳までは十分に現役で仕事もこなせそう
だし、GOLFにグルメに・・・夏の北海道や冬のハワなどにも
現在と同様にアクティブに生きたいと願ってます。
お互い頑張りましょうね。
| ken-ta-ro | 2017/10/23 8:10 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1822
このページの先頭へ