CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< お化けキャベツ@ブログ仲間からのサプライズ | main | 2017ハワイ旅:74:キアフナGC >>
2017ハワイ旅:73:ククイウラの高級分譲地

マクブライト・ガーデンで約2時間楽しみ、そろそろ退散して周辺をウォッチングします。

ガーデンへ行く際にツアーのバスから見えたゴルフ場がきれいそうでしたのでそこへうかがいます。

 

 

 

☆バスから見た「ククイウラGC」

マクブライト・ガーデンに向かう途中に見かけたゴルフ場。青い空に青い海、この爽快感はゴルフ場な

らではのものですよね。
1395.JPG

 

 

☆高級分譲地の「ククイウラ」

最近分譲されたこの高級分譲地。敷地内には18ホールのメンバーシップ制のゴルフ場があり、敷地内も

高級感が漂っています。

1403.JPG

 

 

☆ククイウラ地区の案内板

1404.JPG

 

 

☆ゴルフ場への行程

こんな道の終点にゴルフ場がありました。クラブハウス前まで行きましたが、メンバーシップ制で我々

一般客は入場はできないというのであきらめました。

1406.JPG

 

 

☆分譲地とゴルフ場

分譲地の高台から見たククイウラ地区、ポイプの街から車で約10分くらい離れた場所にゆったりとした

高級分譲地がありました。夕方になれば、ここからのサンセットは美しいに違いないのです。

1407.JPG

 

 

☆敷地がゆったりした分譲地

1つの区画は最低でも300坪くらいはありそうですね。

1409.JPG

 

 

☆これから町が形成されます。

1410.JPG

 

 

☆ゴルフ場を見下ろす高級住宅

高級というよりも・・・・・最上級の究極の贅沢のような豪邸、一帯どんな有名人が住んでるのか想像する

だけでも恐ろしい感じ。

1411.JPG

| 2017ハワイ旅 | 08:07 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

リクエストですが、たった今ほど取り下げ
させていただきました。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
| ホノムボーイ | 2017/11/02 12:53 PM |
けんたろうさま

いつも遠目に見るばかりの場所です。
そうなんです、ここは最上級の高級住宅地です。
クラブハウスなど寄られたのでしょうか、ワクワク
| ハイチュウ | 2017/11/02 4:26 PM |
★ホノムボーイさま

すいません。わたしもあまりFASEBOOKは加入こそし
てますが、あまり使用してないもんでよくわかりません。
リクエスト、また良ければ後日にしていただければ私が見て
承認することは可能ですから・・・。
| ken-ta-ro | 2017/11/03 8:17 AM |
☆ハイチュウさま

ここククイウラ地区は、マクブライト・ガーデンに行く前に私
も不動産業者ですから興味があって伺い、ツアーの後にも再
度行きました。
やはり、高級な分譲地のようで、隣接するゴルフ場の景色も
良く、住宅の大きさも”超”がつくような邸宅も多く、目の
保養になりました。ゴルフ場のクラブハウスですが、今回は
行きましたが「メンバーシップ制だから一般客は入場できない」といわれて入りませんでしたが、次回には「分譲地の購
入希望者」と偽ってでもウォッチングしたいと思ってます。
| ken-ta-ro | 2017/11/03 8:23 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1827
このページの先頭へ