CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 2017ハワイ旅:75:ガーデン・アイランド・バーベキュー | main | 2017ハワイ旅:76:ナウィウィリ湾のサンライズ(日の出) >>
H29愛媛チャンピオンゴルフ

明日から2日間「平成29年愛媛チャンピオンゴルフ」が今治市の今治CCで開催されます。

 

この大会は、愛媛県下の19のゴルフ場から選抜された各クラブの一般6名(60歳以下)シニア

2名(61歳以上)の合計8名の選手による初日の団体戦と、2日間トータルのスコアで個人選も行

われます。

 

私も所属する道後GCの選手として今年も5年連続で選抜され、シニアの選手としてコースの名誉の

ために戦って参ります。

 

その様子をご覧下さい。

 

 

 

☆今日の「愛媛新聞」

このように大掛かりで試合の開催の様子が掲載されてます。

042.JPG

 

 

☆今日の朝刊

周囲の方が今日に新聞を読んで「あ〜ぁ健太郎は60歳を越えてもまだ現役なんだなぁ」なんて思われて

るでしょうね。

041.JPG

 

 

☆新聞のスポーツ欄のほぼ1面分を割いて掲載されてます。

044.JPG

 

 

☆そして・・・・・私の名

こんなのを見れば・・・・・頑張らなければ・・・・・そう決意します。

046.JPG

 

 

 

そして・・・・以下が開催される愛媛県の”最近は加計学園の獣医学部の開設で有名”になった今治市の今治

CCのコースの様子です。

 

 

☆今治CCの石碑

これを見れば「あ〜ぁまたこへ帰ってきた」そんな風に思えます。

001.JPG

 

 

☆コースから見た瀬戸内海側

011.JPG

 

 

☆遠くには瀬戸内海・しまなみ街道の橋が見えます。

012.JPG

 

 

☆狭くて・トリッキーなコース

過去には、ここで開催されていた「瀬戸内海アマ」で3位に入賞したこともあ

るのですが、ここ最近は飛距離も落ちて・・・・あとは我慢とプライドで頑張るし

かないと思ってます。

※このコースで、高校時代の松山英樹くんと同伴ラウンドしたんですよ

015.JPG

 

【H29年愛媛チャンピオン】

明日から2日間、愛媛チャンピオンの大会へ出場してきます。結果はともかく

コースの名誉と自分自信プライドをかけて頑張ってきます。

また結果はこのブログで速報を流しますので・・・・お楽しみに。

読者の皆様・・・・暖かい応援のほどお願い致します。

 

 

※すいません、試合の前日11月8日に更新する予定でしたが、忘れていて本日

更新いたします。結果ですが、85というふがいない成績でしたが、道後GCの

8人中7番目となり、団体戦の成績には貢献しました。

またのご声援よろしくお願いします。

| ゴルフ/公式戦 | 08:31 | comments(4) | trackbacks(0) | -
けんたろう さま

ラウンドが”85”なら、素晴らしいスコアじゃないですか。
また明日から、来年の同大会出場に向けて・・・・
猛練習の開始ですね〜!?
| ホノムボーイ | 2017/11/11 10:35 AM |
けんたろうさま

お疲れさまでした〜!
成績の方はご自身としては物足りない印象になられたようですが
5年連続で選抜されての参加、新聞にも名前が載るなんてもうそれだけですごいです。
| ハイチュウ | 2017/11/11 5:47 PM |
★ホノムボーイさま

85というスコア・・・・・これをどう考えるのかは自分次第なん
でしょうが、精一杯やったというのと、まだまだやれるって
のと2つの思いの狭間にいます。
64歳という年齢、30代・40代の当時と比べると距離も
落ちますし疲れも簡単には落ちません。まぁまだまだ目標を
定めて現役でやれる間は頑張るつもりです。
これからもご声援下さい。
| ken-ta-ro | 2017/11/13 8:05 AM |
☆ハイチュウさま

温かいお言葉に感謝します。
若い頃から試合に出続け、目指すは全日本の試合には何度か
あと1歩までは行きかけましたが、出場は果たせてません。

おっしゃる通り見方によれば、5年連続の代表選手としても
出場し地元の新聞に掲載されるだけでも光栄ですが・・・・やは
り好成績を残したいのが本音です。まだまだ筋トレやストレ
ッチに汗を流し、夢の全日本出場へチャレンジし続けますね。
これからも応援よろしくお願いします。
| ken-ta-ro | 2017/11/13 8:10 AM |









http://oyajihoro.jugem.jp/trackback/1832
このページの先頭へ